RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5/2Dollshow28に参加します。*キノフロニカ

2010.04.29 Thu
キノフロニカ
で、5/2のドールショウ28に参加します。
ブースNO「3E-20」です。
(私は普通に一般で入場するので、ブース内には昼前くらいにしか居ませんがww)

一応、販売 予 定 物のおしらせ。。(予定。。ww

マリンセット
PFマリンセット。
予価:未定
販売予定数:2着程度

対象ドール:PF
セット内容
・リボンキャミソール
・半端丈パンツ
・麦藁帽子のアクセ
(セット内容は変更になる場合があります。上記以外の物はセットに含まれません)

手縫いとミシンで作成しました。 端処理はピケになります。
キャミとパンツはスナップボタン留めです。
型はPF少女ボディでとっています。他ドール着用は確認しておりません。
出来る限り丁寧に作成しておりますが、到らぬ点など多々あると思います。
素人の作成とご了解頂いた上でご購入下さい。
---------------------------------------------------------------------------

以上です。
今回はお友達の「OUTIS」さんの委託とコラボもの(TF男子セット/OUTISそっちんさん&sternchen mimさん)があります。
超超素敵ですよーvv
私も欲しい~笑


1日の夜には東京へ向かうので、まじ時間がありません。
なのにこのやる気のなさ!!!
いやあ遊びにだけ行く気持ちです!!(コラー!!
ゼロってことはないようにしたいです。(希望
スポンサーサイト


Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ありがとうございました! | HOME | どうにかなるさ。>>
name
title
mail
url

[     ]

