RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2010.05.04 Tue
キノフロニカ

ドールショウ無事?!終了しました。
お買い上げ頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました…!
PFセット、お尋ねくださった方がいらしたとのこと、
本当にありがたく嬉しく、そして数がほんとになくて大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
何か商品についてお気づきの点などありましたら、商品にお付けしておりますカードのアドレス、
もしくはこちらのメールフォームにてお知らせください。

画像はキノサイトよりmimさん(ありがとう!)

追記にていつもの日記・笑


*****

今回は初の関東のイベント参加でした。
前日の夜入りしてホテルで作業したりwでもやってることはいつもと変わらない不思議。
イベント前日にゆっくりお布団で寝(ryとかしたいね!>ね!mimさん!(名指し
毎度ながら、今回も私は一般列で入場しましたw
ドールショウはほんとにいつも行くイベントとは規模が全然違うので、
テンションがおかしくなってしまいます。
ほんと可愛いものがなんでもありすぎ…!(ぜーはー)
またゲトしたお洋服など、お披露目したいと思いますvv(てか撮影行きたい…!山…!

イベントの後は、mimさんがジミーわらわらさんつながりでカラオフに混ぜてもらうというので、付いていきました!
どなたも知ってるサイトさんの方たちばかりで…!緊張!!(なんか変なことしてないかな私?!
ブースにセットされていた素敵カスタムのリーノハウスを見せてもらったり、写真撮ったり。
初対面なのに、皆さんすごく優しくて!ありがとうございました。
とっても楽しかったですvv
その様子は、次回、お写真載せさせていただきたいと思いますv
可愛くてすごくしつこく撮ってしまった。。すいません。。w

翌日は、いろいろ計画してたのですが、計画変更しつつ迷走。
ソライロさん行ってきました!(レポはmimさんがしてくれるらしいv)
ちょっと、というかかなり感激!
また関東に行くときは行きたいですvv
で、まあ、ということは?そういうことで?(笑
連れて帰ってきちゃいました!ので、そのうち紹介したいと思いますv

スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドルショアフター。 | HOME | 5/2Dollshow28に参加します。*キノフロニカ>>
name
title
mail
url

[     ]

