RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドルショアフター。

2010.05.06 Thu
前回の宣言どおりwイベント後に混ぜてもらった歌わないカラオフの様子を☆
大きな窓の室内でしたが、日も暮れていき。。
だいぶブレ写真を量産してましたorz
毎度のことながら、画像補正ばりばりでお届けいたします!ww

100502a.jpg
真ん中はkarinoさまのとこのnoma塔架ちゃん。
可愛いvv

100502i.jpg
プチJWS。
ジミーウォーズではなくジミーを、わらわら、させ隊、が正しい。(みんな知ってるよw
ちょ、ゆいちろがめっさ睨んでるww

長くなりそうなので、畳みますー!




100502h.jpg
左から砂月くん(karinoさま)ジャンくん(しののさま)雄一郎(mimさん)
全員jimmyなのに似てないww

100502b.jpg
塔架ちゃん。
めさお洒落さんでしたv可愛いvv

100502f.jpg
この白壁は、なんとkarinoさまのとこの素敵リーノハウス!!
めっちゃ見せていただきました!
すんごい!めっさテンションあがりました!!

100502e.jpg
まーるい窓を覗くと、室内が。
JWSメンバーのお写真だそうですよ。。(いいなー!

100502d.jpg
内部。
もーめっちゃ素敵vv
電灯まで付いてた!(天井の白い半球のものがそうです。アイデアに脱帽!)

100502c.jpg
反対側。。と思ったら撮ってなかったorz
唯一の写真はは、マルメが邪魔だったりww

100502j
ラストはオリーブの理兎々(りうと)ちゃん(karinoさま)
雰囲気のある子で、独占しながら(すません…!)沢山撮らせてもらっちゃいました!
可愛い~v

100502k
あーニコニコしちゃうv笑

ご一緒させてくださいました皆様、すごく楽しかったですvv
本当にありがとうございました!!
緊張?してたので、何かおかしなことを口走ってないかと今更ブルブルしてますが。。
よければまたどうぞ遊んでやってください~。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フリフリ。 | HOME | ありがとうございました!>>
name
title
mail
url

[     ]

