RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリフリ。

2010.05.08 Sat
100508a.jpg
つくね&ゆりね

今日は山に撮影に行ってきました。
…暑かった!!!


100508c.jpg
なんて普通に日記書いてますが…、来ちゃいましたw
yoko二人目です。
sora*iroさん限定薔薇肌yokoちゃん。
BFさんのドールをオンリーショップに行って連れて帰れるなんて、なんて嬉しいvv
去年の美白SPを見送ったことを後悔してたので、今回限定にyokoがきてすごく嬉しかったです*
あー可愛いvvv

100508d.jpg
ゆりね * PF Chocolate yoko
2010.5.3 sora*iro
そうそう…茶碗蒸しに入ってたりする白いずぁっとしたやつです。ゆりね。
各方面から?ちょっと名付けのセンスを疑われてる私ですが、ふつうに可愛い名前だと思う!!w
つくねちんと語尾の「ね」と、食べ物なとこつながりでw
頬にばら色がたりないのでそのうちグリグリしたいと思います。
そう考えるとつくねちんの頬の赤さは異常だ。。w


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<20th century boy* | HOME | ドルショアフター。>>
name
title
mail
url

[     ]

