RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

単純な永遠。

2010.05.18 Tue
100508f.jpg
千鶴子@Gus girl

ドルショで購入したTF少年服で。
少年用なので女子ボディでは手が通らなかった。。
ので、手パーツだけ少年ボディのものを借りて付けてたり。
帽子は別のイベントでゲトしたものです。
可愛い~vv

100508g.jpg
ちづさん用にヒール足パーツが欲しいです。
今度日帰りで東京(一人でライブw)行くので、そらいろさん行っちゃうか!なんて思ってますが。。
てかもう公式で通販も出来るんですよね~。
そらいろさん行ったらいらんもんも持って帰りそうです。(だめ!絶対w


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<近況。 | HOME | 20th century boy*>>
name
title
mail
url

[     ]

