RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カスタム2

2006.01.26 Thu
そいうや先日パンチのカスタムしました。
結局メイクの薄かった一人目パンチのデコを犠牲に。

どうも私は頭皮にボンド大量の子ばかりあたるようで(前回のポンも非道かった)ボンド少ないと言われているエクセなのに、しっかりくっついていました。
半分だけ切るつもりが、結局全部剥がすことに。
一緒にカスタムしたみむらさんに、色々させてしまいました。
すいません、ほんといつもありがとうござます。。

なんかぱち目にしてみたり。
チークを濃くしてみたり。
リップは悩んだ挙げ句、オフして、パステルを乗せました。
そしてガンガンマット肌。

あと下のようにカラーアイを変更。
正面青デフォ青
↑左:深海 右:デフォルト青(そのまんま)
↓左:アップル・グリーン 右:チャコール・グレイ
横目正面グレイ

今回はノコギリがなかった分だけ良かったです。
これから前髪を作る予定なのですが、前髪作るとヅラ被せるのが難しくなりそうで躊躇。
明らかにアップル・グリーンなんかはパンチの黄髪だと怖いしなー。
なんか一応悩むけど、このままでいく気もする。
スポンサーサイト


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うずうず。 | HOME | 咳がと・ま・ら・ん>>
name
title
mail
url

[     ]

