RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あやしい三人。

2010.06.27 Sun
100627a.jpg
マルメ@Betty、つぐみ@Kitty、かもん@Liu

異色の取り合わせな三人。
新しいお洋服をやっと着せれたので、珍しく部屋撮り!
うーん暗いw

100627c.jpg
それぞれ、大好きなshopさまのものです。
可愛いvv嬉しい~vvv

100627b.jpg
ボケちゃってますが。。
もしかしてつぐみは初めてこちらに載せたかもしれない?
男の子みたいな格好ですが、ちゃんと、女の子です。
グミちゃんと呼んでますv
このふーんってお顔が可愛過ぎる!!


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<すこしだけ片想い。 | HOME | ルートがみあたらない。>>
name
title
mail
url

[     ]

