RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すこしだけ片想い。

2010.07.11 Sun
100515e.jpg
つくね&ゆりね@PF Yoko

ときどきかっとなってw何もかもリセットしてしまいたい気になります。
めんどくさがりで意気地がないので、長いものに巻かれたままにやり過ごすのですが。
もっと優しくならなきゃなりません。
そして感謝すること。

まー何言ってんだどうしたんだ、て感じですが、改めて自分に言い聞かせないとどんどん沈んでいきそうです。
内容的にあちらに書いたほうがいい気がする。。けど。


昨日は久々に出かけました!
雑貨のイベントでレース買い込んで、その足でパーツ屋さん糸屋さん生地屋さん巡り。
たくさん歩いたのでほんとさいごバテバテでしたが。。
すごく楽しかったですvv
しかし買ったものの90%くらいはたぶん使えなくてコレクションとかにしそうです。
だって可愛いんだもん!(えっ


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<恋するマリー・ルー。 | HOME | あやしい三人。>>
name
title
mail
url

[     ]

