RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恋するマリー・ルー。

2010.07.14 Wed
100713b.jpg
千鶴子@TF Gus

行方不明だったSDカードを見つけました。
探してたの…!w

そろそろ本当に画像ストックも底を尽いてきました。
ほんと撮影いきたーい!(でも雨じゃな。。

昨日blogのバックアップとってたら、
懐かしい画像ばっかりで、なんだか妙に感慨深く。
鳩子をお迎えしてからだと今月で五年くらい経つわけで。
(そう思うと絶句

やあ息の長い趣味です。
落ち着くどころか、変な方向に向かっている気がします。
もうちょっと落ち着きたい。

続きちょろっとちづさん。


100713c.jpg
素直に可愛いと思うんですが!!
サイトやblogさんでGus子さん見たことないんですが。。
(GSの子もみないとはどういうことなの。。!

100713a.jpg
本当はこのお洋服、ちづさんのために買ったわけじゃなかったんですが。。

100713d.jpg
着せてみたら盛り上がったので(私が)よしとする!!
(ちなみにほんとは柊用だったわけで。また今度着せよう!w)
スポンサーサイト
Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<まなつび。 | HOME | すこしだけ片想い。>>
name
title
mail
url

[     ]

