RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まなつび。

2010.07.21 Wed
100719a.jpg
日和子@TF May

海の日に久々に撮影に行ってきました!!
海ではなく、山のふもと?にある公園。
暑すぎだったからか、ほんと人居ませんでした。ブラボー!ww

すごく楽しかったーvv
今回日和子はボディがなくてw(着せたい服の関係上)フルブロッサムボディに!
なんだかすごくグラ/ビア撮影みたいな変な気分になりながらw(ぉい
やーおちち、可愛い洋服があればほんと楽しいんだけど!!
ひよちゃんはしばらくこのままで居るといい。。
夏の間に水着っぺーものをゲトするか作ってみたりするかしたいです。

たくさん(似たようなのを)撮ったので、ちょいちょい更新したいです。
主にblogを。(もうblogサイトにしたらいい。。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<くちびるがてれてる。 | HOME | 恋するマリー・ルー。>>
name
title
mail
url

[     ]

