RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まわるまわる。

2010.08.04 Wed
100627d.jpg
世界はまわる。ゆりね@PF Yoko

夏の計画がどんどんで、なんだかもう叫びだしそうです。
はやくこい夏!!!(もう夏です
今年も甲/子/園には行きます。
組み合わせ抽/選は明日!
関西勢の試合が行ける日程でありますように~(やっぱり応援したいじゃない!

こないだの日曜日はドルパに行ってきましたv
朝がんばって起きたので、欲しかったものは大体ゲト出来た~嬉しいvv
で!
この日、ちょいと隣の府wまで行ってたあのこが帰ってきました!
お友達にメイクしてもらったのですよーvv
超かわいいです!やばい!興奮!
近々紹介したいと思いますv
ふふふ。。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<にほんのなつ。 | HOME | マリン。>>
name
title
mail
url

[     ]

