RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

痕吏礼賛。

2010.08.14 Sat
100814a.jpg
痕吏@TF MayBoy

今日は soccaさん 家に遊びに行って来ました!
愛しのあとりんに会って来た!!!w
カメラ持って行かなかった私はカメラとカードを借りて自由撮影を満喫したのでした。

100814b.jpg
あとりんは可愛いなー…
チラ見せ、あとりんは新作のお洋服のフィッティング中でしたよー。
今回もかっちょいいのです。。v

なんかもうお世話になりっぱなし&いろいろ頂いてしまい(生地とか…!生地とかorz)、
ほんとお前何しに行ったんだ状態でw
すみませんでした…!ありがとうございましたー!!
楽しかったですvv

100814c.jpg
そしてPFズ。
うちからはマルメを連れて行きましたー。
写真少したたみます。


100814d.jpg
左からいすずちん、レクサくん、マルメ、コトリん。
なぜかコトリんはずっと敬礼してた。。w

100814e.jpg
美白同士~。

100814f.jpg
レクサくんの名前初めて聞いたときは吹いたなぁww

100814g.jpg
リスモンいたー!!!
裸にベスト。Phoo?(リスですよ

100814h.jpg
変なトリオw


そっちんさん、今日はほんとにお世話になりましたvv
有難うございましたー!
また是非遊びに伺わせてくださいvv

てかひと様の家の布箱はほんと楽しすぎる!!
好みが出てて、面白いです(^_^)
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<あー夏休み!! | HOME | girls>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.08(Wed) 23:25:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

