RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あー夏休み!!

2010.08.22 Sun
なつやすみ、なんてとっくに終わってるけれど。
土曜日、里のアフ/ター行ってからmimさんbiaさんと撮影行ってきました。
あちかったー!

100821a.jpg
月子@SF May

木曜日に来た新人ちゃんを早速vv
可愛いよーv

100821b.jpg

まだTF&PFと並べてみたりはしてないのですが、
May族ではあるような、そんなお顔です。
メイクがすごく綺麗ですvv
名前はツキコにしました。
歌手の人ではなく、小説の主人公から拝借。
なんとなくw
この子を見て、やっぱり男子が欲しく。。
SF May少年ならあとりんみたいな子が来てくれそうな気がするんだ~!(そんなに好きかい)
予感というか、ただの希望ですけどね…!妄想ばんざい!!
ま、そのうち。。そのうち。。

100821c.jpg
月子(つきこ)
Shiny Fairy May(bon voyage!)
2010.8.19 Blue Fairy japan


Category:SF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かわいこぶってみた。 | HOME | 痕吏礼賛。>>
name
title
mail
url

[     ]

