RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かわいこぶってみた。

2010.09.01 Wed
100821d.jpg
久々の菜摘ちゃん@TF Jerome

セーラー、セーラー可愛いvv
しましまニット地のパンツが付いてたのですが、菜摘ちゃんには可愛すぎたので手持ちの半端丈で。
五月のイベントでゲトしたのですが、こないだやっと発掘しまして。。(てか忘れてたって言うよねー?
やあ夏が終わる前に気付いてよかったなあ!!ww

100821e.jpg
ボアウィッグ暑苦しいw

少年ドールの撮影が久しぶりすぎて(しかも若干苦手w)あんまり撮れなかったですよ。。
というか暑すぎてやばかった!!

続きは 昆虫 の写真が隠れております。
キライな方は見ないように。。(一応警告
ちなみにトンボです(キリッ


100821f.jpg

ミズイロのトンボ!!
昆虫とか初めて撮ったぜぃ・笑
Category:TF Jerome | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<こんな感じのものを。 | HOME | あー夏休み!!>>

NO TITLE

やだ…っ!
かわゆい&かっこよすぎる…!
この洋服とっても似合ってるわぁ。

萌えをありがとう。
おかげで今日一日頑張れそうです(笑
- | りん | URL | 2010.09.01(Wed) 11:54:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

