RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9/12ドールショウ29に参加します。[ご案内]

2010.09.11 Sat
tapf1.jpg

9/12のドールショウ29に参加します。

3F-11「キノフロニカ+Studio L*D」です。

キノフロニカmimさん&ハス)
Studio L*D(しましまさん)
Little Sugar(かぐらめさん)

以上の合同出店になります♪(それぞれリンク貼ってます)


お隣は!
3F-10 「OUTIS+SLB&RC」様(OUTIS様、Sweet Little Baby様、Romantic choco様の合同ブース)
3F-09 「ハロウィンかぼちゃ小間物店」様
ですvvv
プレビューとかみてもだもだしてます!はあはあ!
私は毎度のことながら、一般参加で会場入り致します。(なので朝はおりません(どうでもいいね)
どうぞよろしくおねがいしますー!


あと三時間ちょっとくらいで家をでます。(前日入りして遊ぶのですww)
もう寝ないで行こうかな!
まだ梱包してないんですがが。(汗
なんとかなるかなー(何を呑気にry

一応、ご注意点などを。


★当ブースからのお願いごと

恐れ入りますが、開場30分までは、ディーラー参加の方のお買い物はご遠慮下さい。
また、たくさんの方にお手にとって頂くため、購入制限を設けさせて頂いております。

*お一人様、一種につき一個まで(色違いも一種とします)

お友達の分、また色違いをお求めの場合はお手数ですが、11時30分以降にもう一度ブースへお越し下さい。
開場前、また開場直後に当ブース前にお客様がたくさんいらっしゃった場合、
ブースの中からお声かけさせて頂きますので、2列でのご整列をお願いします。

20100906_577655.jpg


見取り図には便宜上お並び頂く順を書いておりますが、当日の様子をみて、流動的になります。
また、隣のブースのOUTIS+SLB&RC 様とは、ディスプレイを繋げてはおりますが
お会計は別になりますのでご注意下さいませ。

何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。


Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ありがとうございました~vv | HOME | 9/12ドールショウ29に参加します。[PF]>>
name
title
mail
url

[     ]

