RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました~vv

2010.09.19 Sun
先週の日曜日のドールショウ、
ブースにお越しくださった皆様・お買い上げくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!
拙いお洋服ですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございますv
(何かお気になる点がありましたら、早めにコチラの拍手(要メアド)からか、hasu-mi☆live.jp(☆を@に変換)までご連絡下さい。出来る限りの対応を致します)


お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。。
夢から覚めたみたいに日常でした。
あああの日に帰りたい・笑
イベントは勿論の事、アフターのカラオフもすごく嬉しく楽しかったですvv
アコガレのあの方やあの子が!!みたいな!(興奮
シャイなもので(自分で言うかw)あまりお話出来なかったのが心残りですが。。
また機会があれば是非**

まだ画像をPCに取り込めてないので、写真なくてすみません;;
下記のご案内blogにmimさんがうpしてくれてますので、良ければ御覧下さいv

キノフロニカ+Studio L*D+Little Sugar

また差入れしてくださった方も本当に有難うございました!
帰りの新幹線の中で皆でおいしく頂きましたーvv

次のイベント参加はいつになるかわかりませんが、
また参加できることになったらがんばりたいですvv

拍手はちぱち沢山ありがとうございます!
お返事は直接伺わせていただきますv(亀ですみませ…;
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドールショウ29にっき。 | HOME | 9/12ドールショウ29に参加します。[ご案内]>>
name
title
mail
url

[     ]

