RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドールショウ29にっき。

2010.09.21 Tue
100912a.jpg
イベント前日は関西はっちゃけ隊wwで夢の国に飛び込んでました。
初めてだったのでそりゃあもうそりゃあもうでした。
近くにあったら絶対やばい。。

100912b.jpg
キノフロニカ+Studio L*D のブース。
壁はしましまさんのお手製(しかも手搬入!)レンガもドアも素敵vv
撮影したい!!笑

100912c.jpg
ともちゃんとyokoズ。TF・PFお揃いワンピのモデルでした。

100912d.jpg
愛しのアトリん。傍らのニッカたんに嫉妬!!(迷惑w

100912e.jpg
SF Mayズ。
ツキコと、実はお迎えしましたwなメイ少年のダイゴっち。
OUTISさん幼服のモデルさせて貰いましたw

100912f.jpg
ワンダさんたち。
けっこう何でも着こなすよねカエルさんたち。。

自ブースの写真はこれくらいしか撮ってませんでしたw
続きにイベント後のカラオフ写真ですv



…と、その前に一枚だけ!

100912g.jpg
ハロウィン小間物店さまに集まっていた、ならべならべScon!(そんなイベントあったかしら?
なにこの個性派たちは!!
このあと徐々に増えていき。。(しかしそれは撮りそびれてしまったのでした

                         *

100912h.jpg
時間は飛んで、アフターのカラオフ!!
行ってみたら、超豪華メンバーな会でした(あわわ!
JWSテントが出てきて。。(感激!!
もうこんなの思いつくkarinoさんは天才だよ…!

100912k.jpg
増えた。
見ようによってはjimmyとsconにはさまれる人たちに見えなくもない、

100912i.jpg
ちょうにじり寄ってしまった、フィロさんとこのmomoちゃん。
可愛い…!!
そばかすっこ超可愛いー!!

100912j.jpg
つくねと並ばせて貰いましたvv
momoのが顔小さい!!


ちゃんと撮れていれば、もっと沢山載せたかったのですが。。
わたしの技術?では写真救済できませんでしたorz(夢のSFメイトリオとか!!
みなさまほんとうに楽しい時間をありがとうございました!!
また機会がありましたら、是非あそんでやってくださいねvv
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<永遠の嘘をついてくれ | HOME | ありがとうございました~vv>>
name
title
mail
url

[     ]

