RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何のマジックだ。。

2006.01.30 Mon
29日、寝坊しましたー。
でも行ってきました関西イドル。
開場は11時。
私が会場に着いたのは11:30過ぎ。
見事にお目当てのディーラーさんの所はすっからんでした。
というか、ブラやベチディーラーさんの半分はもうほとんど商品ない状態。
あーこれは開場と共に入る位じゃないと、買えないもんなんだな…と学習しました。
次回は5月にあるそうで。
がんばって起きて参戦したい。
約30分強居て、あまりの熱気に帰途に。
でもせっかくの大阪だし、なんばに寄ることに。
居るかなーと思ってお店を覗いたら、いましたスキーヤー。
とりあえず昼に団子を食べて(笑)考える。
悩むって事は、欲しいってことだと決着つけて、連れ帰ることに。
あーこれでネオは4体目ですよ。
まだ増えそうですよ。(わー


30日。
夕方友人とカラオケへ。
まだ咳してんのに歌ってみる(アニソン熱唱~
携帯に知らない番号から着信が…。
出たら、先日受けたとこからでした。
明後日から働くことに。がんばります。
しかし騒がしい所に居るときに限って電話ってorz
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<わー。 | HOME | うずうず。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2006.01.31(Tue) 03:28:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

