RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Dio come ti amo

2010.09.25 Sat
100920b.jpg

撮影会でのひとこま。
女子率がすごく高かったですvv
可愛いよー!!

いっぱい隠します☆



100920a.jpg
TF女子ズ。
こすぷれちっくあわせなの?ww

100920c.jpg
晴生さんちのあめさんv
普段と違って?大人ぽく見えますな~

100920d.jpg
だいもんさんちの千里ちゃん。。かな。。(お名前に自信がないですすません

100920e.jpg
美人!
美白ルイはイイ。

100920f.jpg
松潤。(違

100920g.jpg
わかさんちの理世ちゃんと日和子!
お揃い!!
可愛いvvvにこにこするね!

100920h.jpg
晴生さんちのきりちょん。
きりちょんが可愛くて日和子のオーバーメイクしたんだけど、失敗した記憶。w

100920i.jpg
乙女ンズw
だいもんさんちの末弟くん(お名前が略)とわかさんちの理人くん。(有都くんじゃなかった!すみません;)
男子全然撮ってませんでした。。

いったん切ります。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<愛は限りなく。 | HOME | 返事はいらない。>>
name
title
mail
url

[     ]

