RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛は限りなく。

2010.09.26 Sun
100920j.jpg
撮影会その2!
L*DさんのワンピTF&PFあわせ!
にやにやにや。。

100920k.jpg
かわゆいなーかわゆいなーv
来年の夏は海でとりたいなー!

写真いっぱい隠しますー。



100920l.jpg
理世ちゃん。
淡い水色が似合うねv

100920m.jpg
胸の形が綺麗にみえますvv
フルブロ仕様素晴らし過ぎる!!

100920n.jpg
全色揃った!!(Sさんありがとうございます!!
真中はだいもんさんちの節子だよー(本名は千歳ちゃん。。)

100920o.jpg
この日のPFたち。
もっきゅんピンで撮ったの超ピンボケしてたorz
右端のyokoはうちの隠し子ですww(さらっと告白

100920p.jpg
はにぃさんちのシャオメイたん。
お洋服との色合いがすごくハロウィンぽくてvv

100920q.jpg
20cmサイズの子は二人だけでした。

100920r.jpg
はにぃさんちのアル嬢。
DDのポージング素晴らしいvv
某コスは撮り逃した…!

100920s.jpg
メイド理世ちゃんとだいもんさんちの千依さん。
ふわふわ乙女空間。。

100920t.jpg
↑…の横でアダルトな二人w
チャイナ服可愛い!!


100920v.jpg
カンカン帽あわせな二人。

100920u.jpg
千依さんはBEBEさんメイク!
麗しい


まだ収まりきらないので(笑)あと一回続けますvv
そのあとりっちゃん(xiao)更新予定vv
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Balloon! | HOME | Dio come ti amo>>
name
title
mail
url

[     ]

