RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Balloon!

2010.09.26 Sun
100921c.jpg
撮影会その3!

バルーンじゃなくてカラーボールですよね。

続き隠しますv


100921e.jpg
クールビューティ*

100921d.jpg
きりちょんは大変可愛く似合うのですが、その横の柊子さんがww
いやいや、楽しそうですよ。。笑

100921a.jpg
せつこ可愛いvvv

100921b.jpg
うちから参加の小さい人たち!
フォーチュンさんはオレンジって名前を付けました。


100921h.jpg
みんな可愛くてお洒落なのですvv
女子はいいね!!

100921j.jpg

100921i.jpg
きりちょんはこのお顔で巨にゅ(ry


100921f.jpg
100921g.jpg
メイドさんたちオソロですごく可愛かったvv
もっと撮りたかった…!!


撮影会のレポは以上です。
残すはうちの子をじっとり撮ったやつばかり。。w
やぱり屋内だとお友達の子をたくさん撮れるのがいいですvv
主催のわかさん、参加の皆様ほんとうにありがとうございましたー!
また是非しましょうっっ!笑
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<悲しみも、歓びも | HOME | 愛は限りなく。>>
name
title
mail
url

[     ]

