RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悲しみも、歓びも

2010.09.27 Mon
100923a.jpg
律子@Xiao

サイト名のスペル間違ってるけどもういいか…!

お迎え自体は去年だった律子さんですが、迷走→お友達にメイクをお願い!させてもらって、
ようやくお披露目です
なんだかめさ色っぽくなって帰ってきましたよ…!
(hさんありがとうございますー!!)

大変乳ましいのでw 隠します。すごく長いです。。w
(苦手な方はすいません。。)




100923b.jpg



100923c.jpg



100923e.jpg



100923f.jpg



100923d.jpg



100923g.jpg



100923h.jpg




100923i.jpg



100923l.jpg



100923j.jpg



100923k.jpg



100923m.jpg



100923n.jpg


りっちゃん可愛い…vv
この写真バッシバッシ撮ってた私はさぞきもかっただろうと。。
(すごいにやにやしてたと思う!我ながら!)
いやーおちちいいですなー。女子的にもロマンだと思うよ!!(?

見てくださった方ありがとうございました。
Category:TF Xiao | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<天使はうまく踊れない。 | HOME | Balloon!>>
name
title
mail
url

[     ]

