RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キスまでが遠い。

2010.10.19 Tue
100922c.jpg
100922d.jpg
撮影会の日和子@TFmay

律子さん(xiao)にバトンタッチする前に同じ服で撮ってみたり。
バルーンと戯れる女子イイ!!笑

大変更新するネタに困ってます。。
そういや日和子うpしてなかったと思い出したけどww
今週末はドールイベントだし、来週は撮影会!!
土曜日一人で植物園とか行こうかな。。(そんなにもw


100922a.jpg

100922b.jpg


実は実はお迎え待ちが二人もいるんですがww
ウサギの子が欲しくてたまりません。。
動物っ子はサイズが微妙だからなーというのがあるので増やしたら駄目だ…!
てのがあるんですが、そのサイズをクリアしてるんですよね。。(しかも可愛い服で溢れている!!
あーやばいやばい!
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<微笑みの爆弾。 | HOME | 涙色の空。>>
name
title
mail
url

[     ]

