RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トップ更新。

2010.11.04 Thu
dai.jpg
ダイスケ@SF-Mayboy

今日はお休みでした。
だらだらしてました。
blogドールプロフだけちょっといじりました。
あと本も一冊読んだ。
部屋は片付けようと思って途中で飽きたので余計散らかった。。気がする。(一部すっきりしたけどもw

日曜日はWさん主催の撮影会に参加してきました。
楽しかったですvv
スタジオだと気持ちに余裕もって撮影に臨めるのでいいですねv
またあそこ行きたいです(なんとものすごく家から近かったので!w

撮影会の様子もまたおいおい更新して行きますねー。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<bolero. | HOME | 天使来撃。>>
name
title
mail
url

[     ]

