RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

pauls.

2010.11.10 Wed
101108d.jpg
--@SF-Pauls

ひそか?にChoiceでオーダーしていた子が来ました。
SF-Paulsです。
女の子がいいけど、あんまりにも女の子なのもイメージ違うなーと思って、
Boys make+Girls bodyでお迎えしました。
でも薔薇色の頬は譲れない!と思ってぐりぐりオーバーメイクしています。
(頬もっと赤くてもいいかな?写真だと白飛んでしまう。。)

角度によっては小さいDenisにも、大きいYokoにも見えます。
でもYokoじゃない…!(当たり前だ
でもこの二人に似てたら、そりゃ私の好みでない筈がなくww
可愛いです!

続きはwigで遊んでみました→


101108a.jpg
おかっぱ最強伝説w
可愛いーにこにこする!

101108b.jpg
アイがグリーンなので赤毛もイイ。

101108c.jpg
薄い色もいける。


ちなみに名前はまだついてません。
ゆっくり悩もうと思います。名前が降ってくるまでw
今度、珠子(Denis子)とつくね(yoko)と並べてみようかな!
スポンサーサイト
Category:SF Paul | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<aki. | HOME | Lovin' you>>

はじめまして

同じくSF Paulのチョイスっ子をオーダーしようと
計画中です。検索でこちらにお邪魔してやっぱり
この子に決めようと決心がつきました。
入金から到着までどれくらいの日数がかかりましたでしょうか?
はじめましてで不躾な質問でごめんなさい。
教えていただけると助かります^^
- | とれ | URL | 2010.11.17(Wed) 23:03:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして

>とれ さま*

はじめまして!
コメントありがとうございますv
Paulチョイス!!男の子でしょうか女の子??
どちらにしてもPaul可愛いですよねvvv
Paulまだ全然みない(…)ので、なんだか嬉しいですv
私の場合は靴とwigを一緒に注文したのですが、
注文日から到着日まで15日ほどでした。
ご参考になれば嬉しいです。
とれさまのところにも早くPaulが来ますように!
Blogまた見に行かせていただきますねvv
- | ハス | URL | 2010.11.18(Thu) 21:57:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

