RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まほろばの地球。

2010.11.29 Mon
101031i.jpg
鹿乃子@TF-May.V

先週の土日は東京でした。
メインはドールではなくw大好きな大好きな人のコンサート!
ツアーファイナルで、今年の仕事収めライブでした。
ほんと好き過ぎてやばいです。
愛を叫ぶ用のblogとか作っちゃおうかしら!なんて、思ったり思ったり。。
(もうここで手一杯です私

コンサートは土曜の夕方からでしたので、
会場に近い??原宿をぶらぶらというか、彷徨ってました。。
地図プリントしてったのに、まず自分が何処にいるかわからない!
(結局電柱の番地を頼りに住所見て行った。何故たどり着けたのかわからない)
でも、そのおかげで、こちらの実店舗に通りすがりましたww
やばかった!可愛いテープやレースがいっぱいでした。何あの魔窟!
(てかネットショップ品数少ないとは聞いてたけどほんとだ。。orz)
また行きたいな~。
迷うのもまあ、悪くない、よ。
翌日は吉祥寺で半日が終わってしまい。
大変充実した小旅行でした。(主に私の心だけ

来年一月のドールショウは遊びに行きたいと思っているので、
前泊して買い物&コンサート(チケットが取れていれば!)の予定です。
たぶんたぶんね!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<明日は晴れる。 | HOME | God Bless you.>>
name
title
mail
url

[     ]

