RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は晴れる。

2010.12.11 Sat
umi.jpg
海@SF-Paul

Paul子さんの名前をやっと決めました。
(うっかりそのままPaul子さんになるとこだったww
海(うみ)ちゃんです。(レイ○ースwwいやいやちゃいますよww
そして美白Paul子さんがいつかきたら空(そら)ちゃんて付けるんだー!(夢は果てしなく

そろそろ限定のPaulやAndyが届いてるようすで、にこにこしながら見てます。
もっとうpしてほしい!!

最近周りの影響を受けてwあるグループにどっぷりしつつあります。激リピ!!
楽しいです。
風邪引かないようにしないと。(動画漁りはほどほどに

来週土曜は会社の忘年会です。
三時(!)集合で鞍/馬/山超えます。(一時間くらい?
貴/船で猪なべです。(毎年腹下す私
もうそんな時期なんですよね。。
毎年言ってるけどほんと(ry

年内にはっまだうpしてない撮影会の写真とか更新したいです。(希望
スポンサーサイト


Category:SF Paul | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<begin. | HOME | まほろばの地球。>>

わたしも

同じ日にパート先の忘年会です^^
食事のあとラウンドワンが恒例になってます。

海ちゃんのおかっぱ、きゅんってなります。
のこにも似合うかな?
- | とれ | URL | 2010.12.12(Sun) 17:00:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: わたしも

*とれさま
こんばんは~コメありがとうございます。
とれさんも今日忘年会だったんですね!
楽しく過ごせましたか?こちらは山登りも無事済みました・笑

おかっぱはcrobiさんのウィッグです。
形すごくいいのでおすすめですーvv
- | ハス | URL | 2010.12.19(Sun) 01:06:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

