RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011年のごあいさつ。

2011.01.23 Sun
かしわ@PF-yoko
今年もよろしくお願い申し上げます。

順序がめちゃくちゃですが。
昨年は色々な方に大変お世話になりました。
ありがとうございました!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

先週の日曜日はドールショウでした。
今回も関西組で参加してきました!
とっても楽しかったですvv
皆様にお疲れ様とお礼を。
ありがとうございました。
なにか商品についてありましたら、お手数ですが拍手コメントよりご連絡ください。
よろしくお願いします。


とりあえず近況。
・正月にPCクラッシュwww
・前日泊でドールショウ参加~(一週間くらいまともに寝てないのでしんでた。毎回申し訳ないです。。
・アイドルに夢中w
・部屋にTV導入(DVD鑑賞のため!だけに!
・さ、撮影行きたいなああああ;

もうもう、今年は抱負とか語りませry
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<The Way U Are. | HOME | 1/16ドールショウ30に参加します。[ご案内]>>
name
title
mail
url

[     ]

