RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デジカメ。

2006.02.12 Sun
大阪行ってきましたー。
人形屋さん探して迷ったり。(一筋道を間違えてた
チョコ買えました。11個。
なんだ、アレだ、袖の下みたいなもん?
(そんな大層なもんでもないけど気分的に
ひとごみのなか、つき合ってくれたMちゃんありがとー。

ビッグカメラをウロウロ。
こんなカメラを見つけました。
手ぶれ補正付きで、7.1倍ズーム、マクロ1cm。
甲子園も撮れるし(たぶん)お人形も撮れる!
一応コンパクトサイズ!
すごい喜んでしまったわけですが、個体によってはレンズカバーの請われやすい物もあるようで。
ちょっと考え物。
イクシも気になるし。
ま、来月頭くらいに買いに行こうと思います。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<アラビアのロレンス | HOME | もっと続けばいい。>>
name
title
mail
url

[     ]

