RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤い衝撃。

2011.04.25 Mon
ユノユノ
さてユノユノはどこにいるでしょう?笑/ユノユノ@KUMAmini

先日、わかさん主催のスタジオ撮影会に参加してまいりました。
二月ぶりに撮影会だったので、とっても楽しかったです。
可愛い子もいっぱいでな…!眼福でありました。
みなさまほんまにありがとうございました…!
(Dさんと着いてすぐ買出しに行って30分さ迷ったことなど楽しい思い出です暴露)

とりあえずその中から一枚しか撮ってないユノユノをうp。
赤かぶり?わざとです!
ピンボケ?わざわざしなくてもデフォルトです! orz

そういえばまだ二月のもうpしてないけど。。
好きなやつから載せていきます。
てきとう!これうまくいきる合言葉!(なんてな
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<眠りによせて。 | HOME | five in the black.>>
name
title
mail
url

[     ]

