RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9095.

2011.04.27 Wed
misaki.jpg
岬@TF-Niky

実はNiky増えました。
つなびかどこかに、以前ちょこっと書いた気がしないでもないですが。
里子に来てもらったので、いつ頃メイクの子かはわかりませんが、
だいぶと、理想Nikyくんですvv
かっこいいです。にこにこ!

名前は 岬(みさき)といいます。
どうぞよろしくです!

misaki1.jpg
スタジオの赤い壁が、すごーく素敵だったのですが、
カメラマンの腕が悪くロケーションをまったく活かせられないという。。面目ない。


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<9096. | HOME | 眠りによせて。>>
name
title
mail
url

[     ]

