RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Profile:BlueFairy-Pocket Fairy

2007.03.22 Thu
yokoz
つくね
Pocket Fairy Special Yoko 2nd
2006.12.12 minoru world
今となってはどういう盛り上がりでPFをお迎えしたのか覚えてないんですが;(結構最近の話ですよ?!
でもうちに来てくれて良かった!つくねちん可愛すぎるお!
でれでれめろめろしてます。

ゆりね
Pocket Fairy Chocolate Yoko
2010.5.3 sora*iro
まさかのyoko二人目は薔薇肌っこ。
つくねとなんか顔違うよね…?!可愛いけど!!


かごめ
かごめ
Pocket Fairy Special minimay 2nd
2007.2.8 minoru world
最初来たときは正直愛せないと思いましたよ。。
余所のサイトで見掛けるミニメイはすごい可愛いのに!ってw
二日間くらいいじり倒して、ほんのすこし手を加えたら、不思議とうちの子になりました。
あんまり連れ歩きませんが、ちゃんと居ますよ。。


うずらとかもん
うずら
Pocket Fairy Limited_C Fei
2009.3.14 minoru world
まさかのPF三人目。しかも美白ちゃん。
公式画像にめろめろでした。そしてお迎えしてみたら更にロ・メロメロ。
まさにお前にくびったけ、ですよ。
↓とセットで可愛すぎてもだえる…!

可門(かもん)
Pocket Fairy Special Liu
2009.4.17 minoru world
ま、まさかのwPF少年。
minoruさんのアナウンスに吃驚してあわててお迎え。
うずらが呼び寄せてしまったw
男女双子はあこがれだったので、すごく楽しい!


きりん
きりん
Pocket Fairy Blanche Taro
2009.. BlueFairy japan
友人宅のTaroにじわじわきていた所に来てしまった女子Taro子。
そらもう呼ぶしかないわけで…!!
危ない表情も可愛いですvv笑


つぐみ
Pocket Fairy Special Kitty
2009.12.20 minoru world
通称グミちゃん。
旧メイク?っこ終了アナウンスで駆け込みお迎え(またかww
ボーイッシュな雰囲気の子です。
たれ目がたまらんv


まりね
Pocket Fairy Special Yoko 1st?
2010 auction


かしわ
Pocket Fairy ノアド弟yoko
2010 auction


きくね
Pocket Fairy ノアド姉yoko
2010 auction



紫門(しもん)
Pocket Fairy limited Liu
2011.7.1 auction/minoru world
ま、まさかの二人目Liu。
理想メイクのLiuが来ましたvv
ちっちゃくてもかっこいい!^^



Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Profile:BlueFairy-Tiny fairy | HOME | Profile:BlueFairy-Shinee fairy>>
name
title
mail
url

[     ]

