RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9/23撮影会1

2011.09.26 Mon
110923e.jpg
二人の身長差に^^
ていうか若干嫉妬←

久々に撮影会に参加してきました!
イドルでちょろっとお買い物してから撮影会やったんですが、
イベント+撮影会+アフターお茶会して、充実しすぎな一日になりました。
すごく楽しかったです!!
ありがとうございましたー♪

今回は愛しの彼が来てたので、どんなテンション高かったかww
好きすぎるやろ!

下に数枚隠してます。

110923c.jpg
きゃー!愛しのアトリんv@そっちんさん
なんかいつもより…かっこよく見えるのなぜ?

110923d.jpg
って足長くないですか??!
アトリん成長したそうです。
憧れジェントルボディ!!
お顔は同じなのに、なんだか大人です。格好いい!

110923b.jpg
もう今までの俺じゃないんだぜ…
(とか言わせたりして!!
(すいません。世界のアトリんファンの方すみませんww

110923a.jpg
アトリと外行きたい。
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Sleigh Ride | HOME | 深い森。>>
name
title
mail
url

[     ]

