RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅葉狩り

2012.11.29 Thu
121110a.jpg
駒子(YSDリン)

月の初めに天使の里へ紅葉狩りに。
もーちょっとしたらもっと綺麗かもーな具合でした。
でも綺麗だったよ!
お外撮影はよいですね。気分がいいね^^

一緒に撮らせて貰ったり、MDDちゃん撮らせて貰ったりしたので、またアップします。




今週末のアイドール行きたいぃぃ!!!
予定あるから無理だけど。シュガっ子限定可愛すぎ!!!


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅ちゃん | HOME | 寒くなりました。>>
name
title
mail
url

[     ]

