RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土曜日はのんびり。

2006.02.25 Sat
平日と違って、土曜日は電話の鳴る回数も少なくて(というかほとんどない)のんびりモード。
取引先の大部分が休みだからですが。
ぼーっと書類にチェックを入れていたら、某ドールメーカー商品の付属品のタイトルが…。
そんな方面の得意先まで持っているとは思っていなかったのでびっくりしてしまった。
ほんといろんな事やってる会社です。面白いです。

びっくりついで、先日、初の給料日でした。
事前に振込口座とか聞かれなかったので、試用期間中は手渡しかしら?と思って居たのですが。
全員手渡しでした。
今時珍しい。
専務も部長も手渡し。。


Category:日常雑記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近の出来事。 | HOME | うう。>>

おぼえてるうちに

http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/top.html
みにいこうね
京都シネマだよ
- | mi | URL | 2006.03.03(Fri) 22:34:40 | [EDIT] | top↑ |

あー。カウボーイのやつですね。
アカデミー獲ったらロングランするかしら?
- | ハス | URL | 2006.03.03(Fri) 23:19:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

