RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この手に糸と針を。

2006.03.31 Fri
あーちくぬいしたい(笑

なんだか毎日どうたらこうたら、で針と糸を持つ気になりません。
どうせちくぬいするなら、ばーっと完成するまでやりたい。
途中でやめたら完成しないと思うよ。
意志弱すぎ。

こちらには書いてませんでしたが、京都どるぱ行ってきました。
すべてが想像以上でした。
規模とかが。
さすが企業イベント、みたいな。
憧れ?のディーラーさんでちみっこサイズのセーラーをゲット。
誰用って、いつか迎える蜜さん用ですよ。。(本気だったのか!
とうとうそんなことまでし始めましたよ。
まずは貯金からですよ。

四月の末にお友達と個室を借りて撮影会をする予定です。
楽しみ!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<FF。 | HOME | ツボ。>>
name
title
mail
url

[     ]

