RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FF。

2006.03.31 Fri
仕事の後本を返しに友人の家へ。
夕飯をごちそうになり、FFの1時間半くらいある映像を見てきました。
私のなかでFFは小学生の頃で止まっていたので、最早別もの?!という感覚。
映像、キャラクター美しすぎるー。
堪能致しました。
赤いマントの人と、しゃちょー!とカダージュ(?)が良かった!
誰もがちょっとイっちゃってる系だけど(笑

昨日から弟が出張で帰省してます。
日曜には帰るらしい。
私が就職したこと知らなかったらしいですよ。
言えよ!って怒られたー。

明日は仕事の後、映画見てきます。
そんで明後日は甲子園行ってきます。
元気だわ私!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あー。 | HOME | この手に糸と針を。>>
name
title
mail
url

[     ]

