RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あー。

2006.04.10 Mon
予約してるmomoさんを早く引き取りに行きたいけど、仕事終わってお店が閉まるまでに行けるか微妙。。
土曜日までおいといてくれるだろうかー。
電話してみようかな。

そんな毎日が始まってしまったので、なんかお人形に触る気持ちのゆとりが持てません。
ついついPCに向かってだらだら→もう寝なきゃ!みたいなことになっているので。
部屋も片付けたい。
どうも雑然としているのが悪い気がするので、本が見えない収納を目指そうかと思って。

ゴールデンウィーク、旅行とか行かないで家に引き籠もって模様替えしようかなー。
……友達いない人みたい、、。(少ないけど
外に出て友人に会うのも好きだけど、家の中で一人で居るのも好きだなぁ。

とりあえず、5/6土曜日がお休みになりますように!


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<山荘美術館にて。 | HOME | FF。>>
name
title
mail
url

[     ]

