RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カスタム計画。

2006.04.21 Fri
ウチにいるブライスの中で、
どうしてあげたら可愛いがれるのか、わからん子が居まして。
メリースキー屋さん。
お人形を買うときは、大体衝動買いなのですが、
この子は箱入りのままが一番可愛かったんじゃね?と。(そこまで言うか)
さらっさらーの髪も素敵だけど、
そういえばウチにいる子達の中で髪の色味が一番濃い。。
薄いメイクとも相俟って、
こんな服着せて遊びたい!みたいな気が全く起こらず。
不憫です。
自分で認めるが私は金髪スキー。(…なんだよ、思い返してみれば)
兼ねてから植毛してみたいと思ってたので、
いっそスキー屋さん、犠牲になって、、、。

てことでカスタムしようと思います。
長い言い訳だな!

・植毛
ミルクティとかそこらへんの色味。
もしくは赤毛。
ストレート。

・顔
メイクはリップ以外オフして、パステル乗せる。
マット肌。
アイホールを削る。(ただやってみたいだけだろ
アイカラーを変える。
(正面-青・ピンク/横-グリーン・未定)

スペリオール顔にエクセのギミックとかどうなんだろ。
してみたいけど、エクセギミックだけとか売ってるはずないし。

こーゆーの考えてる時が一番楽しいなぁ。
とりあえず給料日が来たら、材料を注文しようと思います。


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<疲れたー。 | HOME | ブエノスアイレス。>>
name
title
mail
url

[     ]

