RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モモ子さん。

2005.08.05 Fri


神戸行きの前日、じつは初momokoをゲットしてました。
お店に行ったら居たんだもの。。
プチブラの赤頭巾ちゃんと一緒にお迎え。
欲しいとき見つけたときに買うのが吉ですよ。うんうん。

デフォ服のモモ子は写メ日記の方に載せてます。

↑↓画像はボークスでゲットのWTG服。
水色のひらひらです。
こんなのは作れないだろうってことで。まあ服作ってませんがね。

momo2.jpg


ほんとはもっといろんなポーズ取らせて遊んでるのですが、如何せん慣れないもので…。
また研究して、アップしたいと思います。

お気づきかと思いますが、彼女の名はそのまんま「モモ子」さんです。
……なんか、顔友達に似てる気が……いやな感じだな。。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一日籠もり | HOME | 神戸行き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/6-125c5e19

