RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドトウノイッシュウカン。

2006.05.26 Fri
ひとりであわあわバタバタしておりました。
明日も出勤だけどな!

先週に引き続き、大量の輸出書類を作成しておりました。
初めて持ち帰り仕事したさ。こっそりと。

念願のお嬢さん到着。
ぎゃー可愛いです。
ヅラ買わなきゃー。大あわてですよ。
一応ネトショップで注文してみましたが、
まだ入金してないから来週だなー。
しかも在庫なくて第三希望の色らしい。
それまであの子は箱の中に…。着いた早々不憫な。
明日、早く帰れたらN天神の某にちょろっと行ってみようかと思います。
SDCのアイテムの取り扱いがあるか全く不明なのですが。

給料日に閉店間際?の手芸店に駆け込んで、
特に必要じゃないのに布買ってみたり。
何しに行ったのかよくわからない。

今月末で四ヶ月目。
もう無理コノヒトタチ!とこれが社会か…との間をぐるぐる。
今までが緩すぎたのは百も承知ですが。
あー(略


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<忙しい朝に、 | HOME | やってしまった。>>
name
title
mail
url

[     ]

