RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忙しい朝に、

2006.05.29 Mon
これ一本、と漫画読んだりします。
あーあと家を出るまでに十五分しかないのに、まだコンタクトも化粧もしてないのに、萩尾望都よんだりしてる自分は悠長な人間なのか只の阿呆か。
ここ数日毎日数冊の本を買ったりしたので、まだ読んでないのがあるのだ。
というか机に積んであるのが不可ないんだろうな。
いつか遅刻とかしそうでやばいな。
学校に遅刻とかはよくやったが。
今でも人との待ち合わせには時間ぴったりに着くことは稀だけれども。
しゃっきりしなければ。

やることはいろいろ在るのに、しかも期限迫ってるのに、毎日同じコースを巡回しております。
別に更新とかされてないけどね。。
shopサイトとかで、あれいいなこれいいなって思うのが楽しいのよね。
これを時間のロスと言わずして何と言う。

大島弓子は良い。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<そういえば、 | HOME | ドトウノイッシュウカン。>>
name
title
mail
url

[     ]

