RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

府民の庭。

2006.06.12 Mon
まず平謝りだ。
某所で野外撮影してきました。
開園くらいに行って、人の眼のあまりないとこを選んでぼちぼち撮りましたが。
他人様のじゃまはしてなかった、、と思いたい。

とりあえずましな写真を。

1000685.jpg
本日のお供はクイーンちゃん。
リケさんも連れて行ったのですが、ゲリラ撮影には向かないかも。。
そもそも夏っぽい服がまだないしなぁ。
そのうち室内撮影写真をウpします。

1000687.jpg

1000725.jpg

1000738.jpg
ココは何処?!って感じ。
もう少し左に寄ると噴水がざーざー言ってます。
Category:Betsy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<紫陽花咲いてた。 | HOME | そういえば、>>

おお!かわいい!
天使の輪が見えるよ!
- | kim | URL | 2006.06.14(Wed) 00:55:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

