RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

潜入。

2006.07.10 Mon
SD王国、里に行って来ました。
というか、ゆ。さんに付いてったわけですが。

広かったー。
お庭綺麗だったー。
恋がいたー。
鯉を育ててるおじいちゃんに捕まったー。
お庭で撮影してたお嬢さんとお話させて貰ったり。
キャストドールが沢山いると壮観だなぁ。
双子のちみっこさんが攫いたいくらい可愛かったですよ。

0708b.jpg
ゆ。さんとこの ほのかちゃん。
新しいウィッグで元気っこのようで可愛い。

0708a.jpg
プチを喰いそうだ。。

写真もっと撮らせて貰えばよかったなー。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イベ。 | HOME | 続、>>
name
title
mail
url

[     ]

