RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イベ。

2006.07.26 Wed
日曜日にドールイベに行ってきました。
楽しい!
新しく来るお嬢さんのものを見ようと思ってましたが、やっぱりまだ見ぬ人のものは選べませんでした。。
というか、行ったらもうあんまり商品なかったぽいよ。。

この赤いのは、前日に思い立って作った手縫い服。裏が非道い。
今度リボン付けよう。
mu.jpg

後は写真ばっかりです。


mu2.jpg
mu3.jpg
ほのかたん撮るのなんか難しい。。
mu4.jpg
ほのかたんの足は草履が履ける仕様。イイ!
mu5.jpg
mu6.jpg
ちなみに、リケさんの名前はまだ決まってません。。
もうそのまんま、honeyでいいかなーとか。。
そうでないと私、LはラブリーのLとか言い出しそうですよ!(冗談!)
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<TFが来たよ。 | HOME | 潜入。>>
name
title
mail
url

[     ]

