RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TFが来たよ。

2006.07.29 Sat
43cmのお嬢さんがやってきました。
あたし大人になって良かった!!!(こういう時だけ)

may1.jpg
May head+blossom body/Tiny fairy

暫定、めい。と呼びます。
名前は思い付いたとき、あげようと思います。
ウィッグもOFも沢山揃えてあげたい。

とりあえず、この写真を撮ってる今、
彼女の目は裏からメンディングテープで留めてあるので、なんとかしてやりたいです。。

続きは似たような写真ばかり。重い。

may3.jpg
may2.jpg
may4.jpg
ミ○ルさんとこの靴。
丁寧な作りで、かなり満足です。可愛い。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<忘れてた。 | HOME | イベ。>>
name
title
mail
url

[     ]

