RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてた。

2006.08.01 Tue
先週か先々週だったかの、イベ後にカラオケボックスで。
なんかスタイリッシュルームwとかいう名が付いたお部屋でしたが、片面鏡張りでドール写真撮影には向かなかった。(というかそういう場所じゃないから)
この日は何故か二体、デコ(ブライス)とハニー(リケ)を連れて行きました。
の、割にブライス用のものは一つも買わなかった。

de.jpg

続ブライス写真ばっかり。

de2.jpg
de3.jpg
de4.jpg
珍しく仲良さ気に撮れた、、かな。
コレ↑とコレ↓は全然違う日に部屋撮り。
de5.jpg
shopさんのセーラーつなぎ。ポケットとかもついてる。
白飛びしてて見えないけど。。。
ベルトループもしっかり作ってあって、すごい。
色違いも欲しかったなー。
スポンサーサイト
Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒髪イイ。 | HOME | TFが来たよ。>>
name
title
mail
url

[     ]

