RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おでかけ。

2006.08.15 Tue
連れ歩くのはなんか無理かなーと思ってたのですが、ちょっきりサイズの鞄を見つけたので決行。
トートde屈葬は免れました。よかった。

大阪のとあるカフェさんの微妙に個室。
でもお店の人にはばれてたろうと。ほんとすいません。

060814a.jpg
ゆ。さんとこのMSDほのかちゃんと対面。
ほぼ同じくらいの大きさですが、パーツのサイズはちょっとずつ違うようです。

以降写真ばっかり。
暈けてない写真ないくらいの駄目っぷりですよ。補正注意。

060814b.jpg
珍しくきれいにとれた一枚。(これだけかよ
060814e.jpg
荒いな。。後ろの少年の笑顔(半分)が気になって仕方ない。
060814c.jpg
060814d.jpg
借り物ズラ。幼くなるね。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カントリー。 | HOME | プラチナカラァ。>>
name
title
mail
url

[     ]

