RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エロに。

2006.08.18 Fri
挑戦。
とか言って、全然そんなことはないです。
無理じゃった。。
ここ数日友人がユノア熱に掛かってて、色んなサイト見てる内にユノアの色気にあてられてます。

黒髪ショートウィッグが来たので遊んでみた。
h0817a.jpg

裸くさいので隠します。

h0817b.jpg
ん?
h0817c.jpg
画が暗い。
出直してこい!って感じですな。

もっと別角度とかポーズのもあったんですが、暈けてた。
接写にしないと駄目だってことがようやく分かったですよ。(そうなの?
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あああぁぁ。 | HOME | カントリー。>>
name
title
mail
url

[     ]

