RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あああぁぁ。

2006.08.28 Mon
とんでもない事ですが、一言でサラっと言うと、

MSDフルチョ6番ちゃんが欲しい…!!

あー言っちゃった。(すっきり

いきなし 何言ってんのー!byブライト て感じですが、
お迎えすると決めたわけではありません。
10月にお友達が里へフルチョイスしにいくので、もしその時にまだその気があれば、オーダーするかもしれませんが。(ないとは思いますが!
お迎えする確率で言ったらTFっ子のが高い筈!!筈?!

そもそもアナイスが可愛いのがいけない。
今日はずっとアナイスの居るサイトさん巡りをしてましたよ。。
しかしSDは大きすぎる。
そこでミニにアナイス似ヘッドがあるよ、みたいな事を知ってまたサイト巡り。
前から見てたサイトさんの可愛い子ちゃんが件の6番だと知って納得。好みだもの。

あー でも、TFメイの横にミニ6番ってどう考えても合わないな。
絶対馴染まない自信があるw

今盛り上がってますが、どうもこうも。あぶない。。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チェブと。 | HOME | エロに。>>
name
title
mail
url

[     ]

